忍者ブログ

くいだおれ道場

主に神楽坂、飯田橋あたりで食べたゴハンとスイーツの記録。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.28.Tue
用事があって高田馬場へ。さかえ通りを歩いていたら何やらいいニオイ。むっ!ドネルカバブじゃないですか!大・好・物★ちょうどランチ時間だし、会社に戻るのはちょっと待っていただき、ランチすることに決定。

【メニゥー:Aランチ 豆のスープ、レンズ豆のマリネ乗せサラダ、ドネルカバブ乗せピラフ、紅茶 750円】

まめスープカバブのピラフ

豆のスープおいしいー!大好き!ちょとスパイシーだけどまろやか。レンズ豆のサラダは思った通りおいしい。ヴィネガーが効いててナイス。プチプチする食感の何かが入っていたんですが、何かの雑穀だったのかもしれないですね。苦手な生たまねぎが入っていましたが、レンズ豆のおいしさにごまかされて?完食。で、メインのドネルカバブ乗せピラフ。ボリューム満点。まずいわけがない。まちがいなし!チャツネみたいなものが添えられていたのですが、これがピリリと辛い。でも激ウマー。お肉のおいしさがさらに引き立ちますねぇ。むぐむぐ。むはむは。ああおいしい…。

これで750円は絶対にお得。お腹もお財布も満足なランチでした。

お店の名前は「DENIZ」。本店は池袋にあるようですね。私は一人で気軽に食べに行きたい場所として高田馬場をひいきにしたいと思います。ぜひとも。あー、いい場所見つけたー★

そういえば私の学生時代のルームメイトはトルコ人の女性と結婚して、現在彼の国に住んでおります。子どもが2人おりまして、次男はデニーちゃんというのです。トルコではポピュラーな名前なんでしょうか。今度彼に聞いてみることにします。

■DENIZ 高田馬場店
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000703090/P083078/
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Nike Shox
大・好・物★ちょうどランチ時間だし、会社に戻るのはちょっと待っていただき、ランチすることに決定。知らない常識ある大人達に本当のゆとりとは何かを見せつけ、度肝を抜かせる!!
Nike Shox: URL 2011.01/20(Thu) 22:55 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[217] [216] [215] [214] [211] [213] [212] [210] [208] [209
«  BackHOME : Next »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
性別:
女性
職業:
ライター&コピーライター
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]