忍者ブログ

くいだおれ道場

主に神楽坂、飯田橋あたりで食べたゴハンとスイーツの記録。

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.13.Wed
昨日もお昼はイタリアンだったんだけどねー。つい、フラフラと九段下方面に歩いてしまったので、La Feveへ。ボードに「もちぶたのバラ肉アールグレイ煮」と書いてあったので、それにしーようっ!と思って店に入りました。

【メニゥー】もちぶたのロースのソテー+サラダ+スープ(1200円)

もちぶた

席に案内されるなり、「もちぶたのアールグレイ煮、終わってしまったんですよ…」とのお言葉!ガーン!!それお目当てで入ったのにぃ…。今さらパスタをオーダーする気にもなれないしなーと思っていたら、「もちぶたのロースのソテーならお作りできます」とのこと、じゃ、それ。ということでお願いします。

じゃーん。写真でご覧いただいている通り、おいしそうなもちぶたロース君が登場!まじウマー!これ、すっごくおいしい♪私、あまりこういうの食べないんだけど、ガツガツいっちゃいました。すごくシンプルなお料理なのですが、調味料は何を使っているんだろう…。すごく甘みの強い塩味。お肉もほどよい焼き具合で、口の中でとろける…とまではいかないものの、じんわりと広がる幸せの味がしました。

La Feveでパスタ以外のものをオーダーしたのは初めてでした。次回もランチコースをオーダーしちゃおうかな?と思うくらいおいしかったです。ただ、お値段が1000円を超えてしまうのがやや厳しい…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[151] [148] [146] [145] [141] [144] [143] [142] [140] [138] [139
«  BackHOME : Next »
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
性別:
女性
職業:
ライター&コピーライター
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]