忍者ブログ

くいだおれ道場

主に神楽坂、飯田橋あたりで食べたゴハンとスイーツの記録。

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.14.Thu
あんまり遠くへは行きたくないけど、でもいつもと違った何かが食べたい。というわけで、目白通りのモスバーガー裏で見つけた「みのや」へGO!

【メニゥー】焼き鳥丼+おみそ汁+おしんこ+こんにゃくの煮付け(850円)

焼き鳥丼

あまりこの界隈に来ないので、店の存在を知らなかったのですが、なかなかイケてる店ですね。小ぎれいかつこじんまりした串焼きの店で、夜ともなればデートで訪れるお客さんも多いのではと推測されます。

客層は男性が圧倒的に多く、ちょっと入りにくかったですが、カウンターで隣りに座った人も女性のひとり客だったので、安心しました。

味はなかなかおいしかったです。焼き鳥独特のぷりんぷりんした食感がたまりません。ちょっとお腹の調子が読めなかったので、七味唐辛子を使わずに食べましたが、それでもおいしかったです。男性にはちょっとものたりないかもしれないボリュームかもしれません。昼間から炭火の焼き鶏が食べたいときには、ちょうどいい店ですね。またチェックしなくちゃ!


■串焼と酒 みのや
千代田区飯田橋3-7-5
http://r.gnavi.co.jp/g130201/
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに量が・・・
mochikoさん こんにちは

確かに量が少なそうですね。それでいて、男性客が多いというのは、他に何か秘密があるのでしょうか。
たきお: URL 2007.06/18(Mon) 11:54 Edit
無題
たきおさん、こんにちはー。ほかに焼き魚メニューがあったりしたので、そちらが人気なのかもしれませんねー。近日中にもう一度偵察(?)してこなければ!飯田橋のこのあたりは未開拓なので、いろいろ行ってみようと思っています。
もちこ: 2007.06/23(Sat) 21:20 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[150] [151] [148] [146] [145] [141] [144] [143] [142] [140] [138
«  BackHOME : Next »
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
性別:
女性
職業:
ライター&コピーライター
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]