忍者ブログ

くいだおれ道場

主に神楽坂、飯田橋あたりで食べたゴハンとスイーツの記録。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.31.Wed
あ"〜死にそう〜。ゴハン食べないと…。仕事で煮詰まっていたけれど、一秒たりとも無駄にはしたくないけど、でももうお腹に何か入れないと思考能力が上がらない。というわけで、サッ!と食べられるものの定番、うどんを食べに行くことに。何度もそばを通りかかって存在は知っていたけど入ったことのなかった「悠讃(ゆうざん)」に行ってみることにしました。

【メニゥー】まいたけ天うどん(850円)

まいたけうどん

これはスゴイ。巨大なまいたけが、まるごと天ぷらになって出てきます。スーパーで見かけるまいたけのパック1つ分くらいの大きさです。大きいまま揚げているためか、中身の歯ごたえがしっかりしています。うどんも歯ごたえがあっておいしいっ。

本当はランチメニュー全てに小さいゴハンがついてくるらしいのですが、終わってしまったので…ということで、おまけの「赤ちくわ天」をつけてもらいました。わあい♪この赤ちくわって、初めて食べたけど、すごーい!えびと豆腐のすり身を揚げたものらしいです。なんか懐かしい魚肉ソーセージみたいな味?

とってもおいしかったので、これからいろんなメニューを試してみたいです。特にカレーうどん。すごくおいしそうです。会社に近いのもポイント高!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[112] [118] [111] [110] [106] [105] [109] [107] [108] [104] [103
«  BackHOME : Next »
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
性別:
女性
職業:
ライター&コピーライター
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]