忍者ブログ

くいだおれ道場

主に神楽坂、飯田橋あたりで食べたゴハンとスイーツの記録。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.23.Sat
友だちと、彼女の赤ちゃんと六本木ヒルズでデート。友だちの赤ちゃんは生後5ヶ月、まだまだちっさい♪私の顔を見ると顔にしわを寄せて笑ってくれるので、かわいくてしかたがありません。ヒルズのマダムたちが頻繁に利用するせいか、六本木ヒルズ近辺には、ベビーカーで入れるカフェが案外多いですね。

【メニゥー】モンブラン+コーヒーのセット(880円)

ブルディガラ モンブラン

場所はヒルズだけど、値段設定がやさしいブルディガラ。店内も明るくて清潔なイメージが気に入っています。平日はマダムたちが子供を走りたい放題走り回らせている無法地帯なので近づかないようにしているのですが、週末はさすがにカップルや女性客がメインの客層です。

本日はモンブランを注文。クリスマスイブイブってことで、飾り付きです。こういう小さい飾りでも嬉しいのが私の単純なところかな…?でも、嬉しいものは嬉しい。

モンブランのマロンクリームはもっちり&ねっとり。ちょっと甘いモノが苦手な人はマジ苦手であろう食感です。私は、粘りのあるクリームで固められたモンブランが好みなので、おいしくいただきました。ほらー、たまにフォークが素通りしちゃうようなモンブランがあるじゃないですか、クリームがゆるくて。ああいうのより、こういう存在感のあるほうが好きです。

今日もケーキを食べてしまった…。夕べ2個も食べちゃったのに…。デブ道一直線を極めつつある今日このごろ…。

それにしても、ヒルズでお茶するのにこれくらいの値段設定は親切だと思いました。週末に行くならおすすめしたいお店です。お茶して、帰りに店内のパンを買って帰るのが良いと思います。

「Espace Burdigala」
東京都港区六本木6-12-3 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り
03-5786-7705
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[100] [98] [97] [96] [94] [95] [92] [93] [91] [90] [89
«  BackHOME : Next »
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
性別:
女性
職業:
ライター&コピーライター
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]