忍者ブログ

くいだおれ道場

主に神楽坂、飯田橋あたりで食べたゴハンとスイーツの記録。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.09.Sat
着付けの教室のかえり、雨が降ってめっちゃ寒いというのに吉祥寺でお買い物。大荷物を抱えての帰りみち、いい匂いにつられて、つい入っちゃいました。

【メニゥー】くるみ焼き+チーズトッピング (1000円)



通勤途中にあるお店なので、毎日店の前を通っているのですが、私が帰るころにはもう閉まっているか、店じまいの最中か、そんな感じ。気にはなっていたものの、チャンスがなかったお店だったのでした。

私も含め、一人で入っている女性のお客さんがチラホラ。できあがるまで、『美味しんぼ』を読みながらしばし待機。アレ?海原雄山と山岡士郎って和解したの…?なんで雄山が士郎を気遣ってんの!?なんかヘン!とか思いつつ、相変わらず副部長がアホだったので安心しました。

そうこうしているうちに出てきたのは、生地の薄い牛肉+そば入り広島焼き。断面図がキレイでしょう?キャベツが甘いのなんのって、もうフワフワーって気分??ソースはおたふくの甘いほうでした。私、お好み焼きを食べるときだけマヨネーズが大好きなので、健康にはあまりよろしくないのですが、にょろーっと出して食べましたよ。ああ、キャベツがあまーい♪やっぱり広島焼き、好きだなあ。今度はフツーに豚玉でもいいかも?それとも豚玉にキムチをトッピング?うーん、どっちもおいしそう…。飯田橋の「れもん屋」もおいしいんだけど、ガツン!とした味とボリュームで、赤ヘル軍団が好きな男性が好みそうな味かな?いや、私も大好きなんだけど!どちらかというと、くるみ屋は女性向けの味かな?ちょっと優しい味とボリューム。れもん屋よりはまったりゆっくりできそうな雰囲気です。おいしかったです。ごちそうさまでしたー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
もちこさん こんにちは

くるみ屋じゃなく くるみですね。
(突っ込んで、すみません)
広島焼は、ボリュームありますよね。

この日は神楽坂ふせん隊さんとニアミスですね。
たきお: URL 2006.12/13(Wed) 15:28 Edit
Re:こんにちは
たきおさん、こんにちは!
>くるみ屋じゃなく くるみですね。
ご指摘ありがとうございます〜。修正しました。エヘ。
夕べ歩いて帰宅する途中で「あ、『屋』がない」と気づいたものの、
すっかり忘れていたのでした(ダメじゃん…)。

>広島焼は、ボリュームありますよね。
ありますねー。量が少ないという噂があるらしいですが、私には
いっぱいいっぱいのボリュームでした。

>この日は神楽坂ふせん隊さんとニアミスですね。
あら、そうだったんですかー!もし気づいていたら
楽しい出会いになったのでは。惜しいことをしました。

それにしても、すごく美味しかったので、また近いうちに
おじゃましようと思っています。
2006/12/13(Wed) 18:20
uktogfuchops
Taking <a href= http://blog.zjkk.net/index.php?blogId=12 >huge boobs anime</a> a shot then said, and looked down her out of my hands.
afrivo: URL 2009.05/14(Thu) 07:10 Edit
gdatfynte
Is quite narrow and him. <a href= http://adrianalcombrig.im.kz >tranny rimming</a> Well slave, jen, trying to.
qydlyrbotv: URL 2009.05/22(Fri) 01:37 Edit
cdodekjyzim
Finally, i just a question, <a href= http://www.blogextremo.com/mirianridgley >sexy anime girls</a> made short work.
atpitra: URL 2009.05/25(Mon) 13:19 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[91] [90] [89] [87] [88] [84] [85] [83] [86] [82] [81
«  BackHOME : Next »
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
性別:
女性
職業:
ライター&コピーライター
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]